2013_0519_093741-CIMG5200_20140517184016f5e.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


2014.6月のトリミングはサマーカット - 2015.06.26 Fri

2014.6.26 サマーカットをしました。

足元をブーツカットにせず、短くサマーカットにするとお値段の方もお安くなります。
毎年、夏はサマーカットをお願いしています。


2014_0626_163422-DSC_7232.jpg
立って待て~




2014_0626_163346-DSC_7228.jpg
お座り~。
舌が少しペロンチョ(^o^)




2014_0626_163403-DSC_7230.jpg
伏せ~。




2014_0626_163516-DSC_7235.jpg
顔のアップ。




2014_0626_163055-CIMG7074.jpg
今回はシンプルおリボンでした~(*^。^*)




2014_0626_163541-DSC_7236.jpg
最後はベック~。
ペロリンチョで&足は内股ちゃん(#^.^#)




トリマーさん有難う♡




ご褒美のぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





山田池公園の紫陽花 - 2015.06.25 Thu

2014.6.20 またまた山田池公園へお散歩。

この日は、紫陽花メインで行きました。


2014_0620_073650-DSC_7207.jpg

2014_0620_073827-DSC_7209.jpg


2014_0620_073937-DSC_7211.jpg
全体的にブルーの紫陽花が多いのですが、こんなに可愛いピンク色も☆




2014_0620_074231-DSC_7214.jpg


2014_0620_074313-DSC_7215.jpg



お散歩とお花の両方が楽しめるのはいいねぇ~。




ぽちっとご褒美をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






山田池公園・花菖蒲園ライトアップ編 - 2015.06.14 Sun

2014.6.14 山田池公園の花菖蒲園。
少し前は朝散歩として行きましたが、この時は夜のライトアップへ。朝散歩の時のは→山田池公園の花菖蒲苑までお散歩 
朝とは、また違って夜もいいものです(^o^)


2014_0614_192512-DSC_7173.jpg


2014_0614_193823-DSC_7186.jpg
朝と同じ撮影スポットから(^o^)




2014_0614_192717-DSC_7175.jpg


2014_0614_193641-DSC_7184.jpg



2014_0614_194508-DSC_7193.jpg



今年も素晴らしい花菖蒲園に感謝です。




ぽちっとご褒美をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




記録・管理人用 - 2015.06.08 Mon

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

5歳のお誕生日♪ - 2015.06.07 Sun

2014.6.12 もんの5歳の誕生日でした。
5年という節目という事で!?似顔絵ケーキを作って頂きました。
「Dog Bakery PERRITOS!」さんでお願いしたのですが今は長期休暇中のようですね~。。。


配送中にケーキが崩れたりする場合もあるので誕生日に間に合うよう早目の到着で注文します。
まぁ~、そんなん、ごくたまにの事だろうと思っていたら・・・(~_~;)
到着して可愛い箱を開けるとガーン!!(;O;)
2014_0608_110516-DSC_7055.jpg
上の飾りのお菓子がケーキの下に入りこんでしまってるやん(-_-;)

すぐにお店に電話をすると、すぐに作りなおして頂きました。
確か、崩れたケーキは食べていいですよ~と言って頂けたのでラッキー!なんて思っていたら配送の人が新しいケーキと交換に崩れたケーキを持って帰ります。という事で、ちょっと残念でした(笑)

お店はお隣の京都からなので、そんなに遠くない距離だから崩れるなんて、よっぽとかな~!?なんて思っていましたが案外、近距離の方が崩れてしまう事が多かったりするそうです。
下道が多いと道路の凸凹も多いかもしれないし、私を含め荒い運転の人が多い地域でもあるので近いから大丈夫。では無かったです。

とにかく誕生日には問題無く間に合ったのでお店の早い対応にも感謝でした。


改めまして作りなおして頂いたケーキは↓
2014_0610_111250-DSC_7059.jpg
可愛い~。似顔絵クッキーも特徴がでてる~~(*^。^*)




2014_0610_111335-DSC_7063.jpg
横からも美しい。




2014_0612_151509-DSC_7114.jpg


2014_0612_205611-DSC_7125.jpg
夜に数字ろうそくを立てて記念撮影。




ケーキを切って用意している時のモンの反応がすごいです。
ケーキの時は普段はなかないのに、この時ばかりは「クーンクーン」と催促です。
2014_0613_205637-DSC_7152.jpg
鼻にクリームをつけながら(笑)美味しそうに食べてくれる姿をみると注文して良かった~と思います。
私も少し食べてみましたが甘さ控えめで美味しかったです。甘い物が苦手の人でも食べれそう!?私は完全に甘党ですが(^◇^)


2日に分けて美味しく頂きました。
今年も、もうすぐ6歳の誕生日なのですが、ただ今、療養食中なので今年はケーキ無しです・・・
何かオモチャでもプレゼントしようかな。




2014_0613_233411-DSC_7165.jpg
人でいうと36歳になるようです。中年になっていくね~。
私にとっては永遠のぼくちゃんなんですけどっ(*^。^*)




応援のぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くう×2

Author:くう×2
着物初心者の大阪在住主婦
ペット大好き
最近は乗ってないけど乗馬も好き。
K-POP・華流も大好きです。

もんのプロフィール

動画:一発芸!?の練習中
script*KT*

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

カテゴリー

フリーエリア

おすすめリンク

電子たばこ 販売館 おとりよせスイーツ会場 フード・ドリンク通販 ブランドコスメ ダイエット食品・サプリメント通販 デジタル通販

おすすめの本

おすすめ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

